日本酒の蔵元発!発酵エキスで潤い美肌を実現

日本酒の蔵元発!発酵エキスで潤い美肌を実現
拡大する(全1枚)
パッケージのデザインをリニューアル
2019年4月26日、大関株式会社は、同社が手掛ける日本酒のチカラで肌を潤す『蔵元発 灘』シリーズの化粧水、乳液、保湿クリームのパッケージデザインをリニューアルして発売する。

さらに、4月より、同シリーズから「純米酒と酒粕のパック」が、新たに発売されている。

同シリーズは、米と米こうじのみで作られた潤い成分たっぷりの純米酒に、コラーゲンやヒアルロン酸、天然ビタミンを配合した美肌へ導くシリーズだ。


発酵過程で生まれる美肌成分配合
この度リニューアルしたパッケージは、日本酒造りに関連した自然をモチーフにしていて、日本酒の雰囲気が漂いつつも、かわいらしいデザインになっている。

同シリーズに配合されている純米酒には、肌の潤いに欠かせないアミノ酸や、肌の水分を補ったり、水分の蒸発を防いだりする保湿・エモリエント成分などがたっぷり含まれている。これにより、肌をみずみずしく潤して、柔らかい肌へ導いてくれる。

そして、「純米酒と酒粕のパック」は、大関の純米酒、酒粕、米ぬかを再発酵させて作ったパックだ。純米酒の保湿効果と、整肌・保湿効果のある酒粕発酵エキスのチカラが合わさり、みずみずしい透明感のある肌へ導いてくれる。


【参考】
※大関株式会社のニュースリリース
https://www.ozeki.co.jp/newsre/news20190422.html

元の記事を読む

編集部おすすめ

当時の記事を読む

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク