自宅で安全にケミカルピーリングを『ラクトピール』

自宅で安全にケミカルピーリングを『ラクトピール』
乳酸ピーリング剤でホームケアを
化粧品販売事業を展開するラクトピール株式会社は、家庭で安全に施術できる乳酸ピーリング剤『ラクトピール』を販売している。『ラクトピール』は、美容医療の現場において医師が開発したホームケア製品であり、天然の乳酸を使ったピーリング剤(特許取得済み)である。

美容クリニックやエステでは、ニキビ対策、美肌やアンチエイジングに「ケミカルピーリング」を使用している。これまでの「ケミカルピーリング」は、皮膚の状態を見ながら施術しなければ化学熱傷(火傷のような症状)のリスクがあった。そして、終了時には、酸を中和するために中和剤の塗布が必要だった。

美容クリニックやエステのピーリングを自宅で
『ラクトピール』は、非常に安全性が高く、強酸性にもかかわらず化学熱傷が起こらないピーリング剤である。フロスティング(皮膚の剥離)が起きないため、家庭で安心して使用することができる。

『ラクトピール』の使用方法は、塗布してから10分後に流すだけである。酸によるピリピリ感が少しあるだけで、中和剤も必要なく、安全にピーリングができる。

施術後には、すぐに肌のキメ細かさが実感できる。さらに、肌にハリ・つやを与え、引き締める効果もある。内容量は、7g入り(顔全体の使用で4回分)、定価は3,000円となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース ラクトピール株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/224696

※ラクトピール
https://home.lactpeel.com/

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2019年7月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ダイエット」のニュース

次に読みたい関連記事「ダイエット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「美容」のニュース

次に読みたい関連記事「美容」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。