美しい夏の情景をイメージした「ネイルカラー」新色が発売!

美しい夏の情景をイメージした「ネイルカラー」新色が発売!
日本の繊細で美しい夏の色を指先に!
オルビス株式会社は、2020月5月21日に、塗るほどに爪をケアしてくれる自社のネイルシリーズ「ネイルカラー」より、限定色3色と新色1色を一部数量限定で発売を開始した。

爪をいたわりながら、毎日心地よく軽やかに楽しめることにこだわった、オルビスの速乾ネイルカラー。

今回の新色は、華やかで夏の日差しに映えるのに、どこか涼しげで日本人の肌になじむ繊細な彩りの3種と、新発売当時に大人気だったグリッターネイルを定番商品化したものである。

上品さに華やぎを添えるバランスの良い紫色「アヤメ」は、大和撫子のような女性らしさと透明感、品格が感じられるカラー。

ひまわり畑をイメージした夏色「ヒマワリ」は、ほんのり透ける黄色が指先を涼しげに見せながら、さわやかさもプラス。

繊細な指先の印象を与える「サザナミ」は、夏の爽やかな海や空を連想させる清涼感と可愛さの絶妙なニュアンスブルー。指先をスッキリ長く見せる効果も。

この夏のマストバイ!新色の「スパークリングウォーター」は、ひと塗りで夏を感じるオーロラのようなラメの輝きがかわいい。

オルビスの速乾ネイルはこんなに使える!
セージ葉に加え、ローヤルゼリー、ローズマリー、スギナ、オウゴンの4つの保湿成分新採用により、ネイルを塗っている間中しっかりと爪を保護してくれる。

また、速乾性は従来のまま、膜の柔軟度UPにより欠けや割れに強く。そして、可愛いだけじゃない、毎日塗りたくなる、まさに使える色を用意。

価格は、各色660円(税込)。通信販売、全国のオルビス直営店舗で購入出来る。ただし、限定色は数量限定となる。

(画像はオルビス公式サイトより)


【参考】
※オルビス株式会社 公式サイト
https://www.orbis.co.jp/1354020/?adid=campaign_list

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「メイク」のニュース

次に読みたい関連記事「メイク」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。