PERIOD BRAND「camila」女性特有の痛みにCBDオイルを

       
PERIOD BRAND「camila」女性特有の痛みにCBDオイルを
女性特有の悩みのために「camila royal oil」
フライヤード株式会社は、女性の生理痛・月経前症候群に特化した日本初のPERIOD BRAND「camila(カミラ)」を立ち上げ、天然由来の成分を使用したカミラロイヤルオイルを2020年5月下旬にリリースする。

女性が抱えるストレスの1つが、生理前の身体の不調や生理痛である。個人差があるものの、毎月の生理は憂鬱に感じている人は多いはずだ。

これら女性特有の不調の原因は、女性ホルモンの変動によると言われているが、体調や感情の変化が激しくなる上に行動も制限され、自分らしく生活できずに辛い思いをしている人も多いのではないだろうか。

痛みを止めるための薬は飲みたくないという女性たちの、不安や不快感、痛みをスマートに解決できるよう、PERIOD BRAND「camila」は環境に優しい天然由来成分のCBDオイル製品を提供する。

カミラのロイヤルオイルは、カンナビスエクストラクト、ヘンプエキス、エッセンシャルオイルで構成されており、各々の成分が持つ治癒特性で痛みを和らげる。

CBD(カンナビジオール)は、内因性カンナビノイドシステムと呼ばれる身体を調整するシステムに相互に作用することで機能し、そのシステムは、私たちの身体の痛みや気分、食欲、睡眠など、重要な機能をサポートするものだ。CBDは、⼈体のさまざまなシステム(腸、皮膚細胞、生殖器官、脳)にあるカンナビノイド受容体を呼び起こし、自然なバランスと治癒を促進してくれるのである。

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。