ベッカム夫妻に待望の長女ハーパー・セブン誕生

第4子の誕生
7月10日、元イングランド代表のプロサッカー選手、デビッド・ベッカムに、待望の長女が誕生しました。ベッカム夫妻の広報担当によると、
7月10日午前7:55、ビクトリア夫人は、アメリカ・ロサンゼルスの病院で、帝王切開にて、3400グラムの元気な女の子を出産した

ということです。

デビッド・ベッカムは、Facebookで、喜びを語っています。
長女ハーパー・セブン・ベッカムの誕生をお知らせできることを大変うれしく思います。母子ともに健康で、3人の息子たちも、妹の誕生に興奮しています。


ベッカム夫妻に待望の長女ハーパー・セブン誕生

待ち焦がれた女の子
ベッカム夫妻は、12年前に結婚、3人の男の子に恵まれましたが、さらに、女の子を強く望んでいました。今年3月に第4子が女の子と判明したときには、
次の子も男の子かと思っていたら、女の子とわかって、驚きと同時に大喜びしたよ。

と語っていました。

さて、ベッカム家の長女は、ハーパー・セブン(Harper Seven)と名づけられました。イギリスの芸能誌People Magazineは、名前の由来について予測しています。
「ハーパー」は、典型的なイギリス人の名前で、ビクトリアのお気に入り。そして、「セブン」については、ラッキーセブン、ベッカム選手の背番号7、7月生まれであること、さらに、誕生した時間が午前7時であったことなどに由来するのではないか。

しかし、今のところ、「ハーパー・セブン」命名の背景について、本人からのコメントは今のところありません。

4児の親となったベッカム夫妻。36歳のデビッドは、LAギャラクシーで活躍中、ビクトリア夫人は、デザイナーとしても才能を発揮しています。現在、高級住宅地ビバリーヒルズ在住で、3人の息子たちは、有名私立学校に通っています。

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2011年7月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。