エネルギッシュな限定デザインのニューイヤーコレクション

エネルギッシュな限定デザインのニューイヤーコレクション
赤を基調とした生命力みなぎるデザイン
2021年1月1日(金)、株式会社資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『SHISEIDO』より、ニューイヤーコレクションを世界各国で数量限定発売する。

同コレクションのテーマは「Beauty Starts Afresh(みなぎる美しさで、新しい年へ)」。同ブランドで人気のアイテム4つが限定パッケージとなって誕生する。

限定パッケージには、赤を基調として、エネルギッシュなタッチで咲き誇る花が描かれ、新しい年の始まりを予感させるデザインとなっている。

アルティミューン美容液など人気アイテム
同コレクションからは、肌を揺るぎない美しさへ導き、未来の肌も支えるアルティミューン美容液や、薬用美白クリーム「バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム」の限定品が誕生する。

さらに、口紅「ヴィジョナリー ジェルリップスティック」と、クッションコンパクト用「シンクロスキン ケース」がラインナップ。

薬用美白クリームは、モイスチャライザーといって乳液とクリームの両方の機能を兼ね備えたとろけるようなテクスチャーが特徴だ。肌のすみずみまで潤いで満たしながら、シミやソバカスの原因となあるメラニンの生成までも抑えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3025_y5c02_jp.pdf

元の記事を読む

当時の記事を読む

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スキンケア」に関する記事

「スキンケア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スキンケア」の記事

次に読みたい「スキンケア」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。