ヘルシーで栄養満点の「彩り野菜カレー」を発売

ヘルシーで栄養満点の「彩り野菜カレー」を発売
拡大する(全1枚)
健康的でおいしいおうちごはんを提案
2021年2月18日(木)、株式会社ファンケルは、ヘルシーかつビタミンやミネラルなどを配合した栄養のあるレトルトカレー「彩り野菜カレー」を数量限定で発売する。

同社は、生活様式の変化によって、人々が家にいる時間が増えて、家で食事をとる機会が多くなっていることに伴い、冷凍食品や加工食品の摂取も多くなっていることに着目。

同製品は、2007年より数量を限定して不定期で発売されていたが、この度、自宅で栄養ある食事をとり、内側から健康的な美しさを保つのをサポートするため、再度発売することとなった。

1袋の内容量は200gで、3袋がセットになって、価格は税込み1,697円にて発売される。

1食で1日に必要な緑黄色野菜
同製品には、同社の青汁の素材で、野菜の王様といわれる「ケール」が配合されている。それに加えて、カボチャ、インゲン、にんじん、トマトなどのビタミンやミネラルが豊富な緑黄色野菜が入っている。

この1食分で1日に必要な緑黄色野菜をとることができる。

また、このレトルトカレーは、畜肉や畜肉エキスを一切使用しておらず、1食当たりわずか約150kcalとヘルシーな設計である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/news/pdf/20210118_irodoriyasaikare.pdf

元の記事を読む

当時の記事を読む

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク