「ブランジョリーナ」が、子どもにプレゼントしたものとは・・・?

「ブランジョリーナ」が、子どもにプレゼントしたものとは・・・?
ブランジョリーナが子どもたちにエコ遊園地をプレゼント
2月27日に仏紙のPluriellesが報じたところによると、ブランジェリーナことブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルは、6人の子どもたちに遊園地をプレゼントすることを決定した。

太陽光発電により稼動する遊園地は、南仏にある一家の地下に建設される予定である。
レゴランド事件
2011年、レゴブロックのテーマパークであるレゴランドに一家が訪れたところ、ファンや野次馬が押し寄せ、パークは一時パニック状態に陥った。子どもたちやファンの安全を考慮し、一家は予定より早くレゴランドを後にした。

このことをきっかけに、子どもたちが遊園地の建設を両親に懇願したとPluriellesが伝えている。
エコ遊園地
南仏にある自宅の地下部分にて、プライベート遊園地の建設工事がまもなく開始される。同遊園地は環境に配慮した設計となっており、太陽光発電によりすべての電気が供給される。

また遊園地で使用される水を再利用できるなど、エコロジーな遊園地が完成する予定である。

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

エネクトニュースの記事をもっと見る 2012年2月28日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら