オゾンの力で空気をキレイに!ソーラーパネル搭載の空気清浄機発売

オゾンの力で空気をキレイに!ソーラーパネル搭載の空気清浄機発売
       
現在発売中
オンラインショップイーサプライより、オゾンの力で空気をキレイにしてくれるソーラーパネル搭載の車載用空気清浄機「EEA-YW0712」が現在発売中だ。

シガーソケットからも給電可能
「EEA-YW0712」は、オゾンを発生させて細菌や悪質物質と反応させることによって、除菌・消臭して空気をキレイにしてくれる。

ソーラーパネルは角度が調節できるので、光に合わせた最適な角度で使用することができる。

曇りや雨などの太陽光が少ない日でもシガーソケットから電力を補えるのでいつでも使用が可能となっている。

本体底面には両面テープが付いているので邪魔にならないところにしっかりと固定しておける。

会員価格で2830円
サイズはソーラーパネルを閉じた状態で幅85×高さ40×奥行75mmで、重さは80g、入力電圧はDC12Vで、価格は会員価格で2830円(税込)となっている

元の記事を読む

あわせて読みたい

エネクトニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年7月27日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。