100円でできる!省エネ照明がワンコインレンタルで!

100円でできる!省エネ照明がワンコインレンタルで!
省エネ導入費用が100円!
省エネ意識が高まりをみせる中、省エネ製品の導入に踏み切れない企業もあります。改造工事など諸費用の出費を考えて二の足を踏んでしまっているようです。

2013年12月18日、大阪電具株式会社は、省エネ照明の導入について、すべてを100円で解決できる「JUSTSUN ワンコインレンタル」を2014年1月7日(火)から開始すると発表しました。

(画像は大阪電具株式会社プレスリリースより)

JUSTSUN ワンコインレンタル
このサービスのレンタル料金は、施工や照明機器レンタル、補償までカバーしながら、蛍光灯1本あたり月額100円という破格の値段設定です。他社の同内容のサービスに比べると、その費用は最大で約45%も安いというから驚きです。

初期費用や機器の直結改造工事費もこのレンタル料に含まれるので、今ある設備ですぐに省エネ照明を導入できます。

レンタルされるのは長寿命のCCFL蛍光灯で、LED蛍光灯に比べて広範囲を照らすことができるので、オフィスなど明るさが求められる場所に最適です。

安心の補償 経費処理も可能
偶然の事故や地震・風水害による破損や故障も補償の範囲内なので、安心してレンタルをすることができます。

レンタル期間は5年間なので、資産処理ではなく経費処理が可能となるもの企業としてはうれしいポイントです。

時代にあわせて最新の照明機器を賢くレンタルで導入する。これからの省エネ照明導入の新しいスタイルとして注目が集まります。

元の記事を読む

あわせて読みたい

エネクトニュースの記事をもっと見る 2013年12月19日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。