11年の歩みを振り返る書籍『エコスタイルの挑戦』

11年の歩みを振り返る書籍『エコスタイルの挑戦』
“3つの安心”が確立されるまで
太陽光発電事業などを通じ地域電力インフラのイノベーションに貢献する株式会社エコスタイルは、自社の事業活動や企業理念・経営理念の中身が詰まった書籍『エコスタイルの挑戦』を、3日(水)より刊行することを発表している。

今でこそ全国規模で6,000件を上回る施工実績を有するなど、国内有数の再生可能エネルギー関連企業に成長したエコスタイルだが、開業当初は極度の経営不振に陥るなどその道は決して平坦なものではなかった。

同社が「私たちプロが買いたくなる価格による製品とサービス」をモットーとし、高品質で国内最安レベルの価格を実現し、20年施工補償という業界最長レベルの補償事業も行うなどの取り組みから、「あんしん価格・あんしん施工・あんしん保証」の3本柱を確立していく課程が一冊の本にまとめられている。

今後とも「電力の自給自足」へ邁進
土地付き太陽光発電を主力商品とするエコスタイルは、土地を所有していない人にも太陽光投資への道を開く販売・施工事業を一貫して行っている。

書籍では同社の投資スキームや供給商品を実際に運用している顧客の声を徹底解説することで、これから太陽光発電事業に参入しようとする事業者・投資家に貴重な実例を提示できる内容となっている。
太陽光発電はもとより、小川などを利用する小水力発電、地熱発電など、各地域に適した再生可能エネルギーを利用し地域の電力を地域でまかなう「電力の自給自足」を実現いたします。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)

元の記事を読む

あわせて読みたい

エネクトニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年1月31日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。