産業用アルミ架台を迅速納入 ビークレル

産業用アルミ架台を迅速納入 ビークレル
拡大する(全1枚)
低価格と品質両立の訳
大規模な産業用太陽光発電システム向けの野立てアルミ架台の搬入業務を行っているビークレル株式会社は、業界有数の最安値を実現させたサービスで事業者の信頼を得ている。

架台はメーカーへの直接交渉や直輸入によりコストを抑え、パートナー契約や自社の中国人スタッフによる現地直接交渉を通じてマージンを低下させ、一括輸入により物流コストダウンも図っている。

『注文から納品まで3週間以内』という迅速な搬入は、予備品は即出荷するなど、早期見積もり・早期納品への徹底したこだわりが実現させているポイントといえる。

また全国の基本港下しでのメーカー直輸入・全国配送を行っているため、安心して搬入を待つことができる。

12年保証の架台の性能
ビークレルの架台はその品質の高さが何といってもうりで、『12年のメーカー品質保証』がついた各種承認取得・現地品質視察の架台を手に入れることができる。

これはビークレル自身が品質改善・施工性改善を実施し、様々なメーカーの架台を使用したノウハウを全面的に用いるからこそできる価格と品質保証の両立だ。
陽極酸化皮膜(アルマイト処理)表面の酸化皮膜によって腐食を防止し錆びにくくなります。
合金(AL6005-T5)材を使用し、アルミチューブの構造を改善、強度を高める事ができます。
T型ボルトの採用、部品の接続やパワコンを設置する場合、穴空け作業が不要で、全体の安定さを大幅に高めます。
(ビークレルHPより引用)

(画像はビークレルHPより)

元の記事を読む

編集部おすすめ

当時の記事を読む

エネクトニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク