電力事業「新日本エネルギー」のWEB CMに髙田延彦を起用
拡大する(全1枚)
2019年8月15日(木)より公開中
株式会社 NEXT ONEは、運営している電力事業「新日本エネルギー」のWEB CMに、タレントの髙田延彦を起用し、2019年8月15日(木)より「新日本エネルギー」公式サイトで公開した。

「電気代で得したいやつ、でてこいや」篇
電力事業「新日本エネルギー」の特徴は、基本料金が10%安くなり、初期費用(事務手数料)が0円で手続きも簡単なので切り替えがしやすいこと。また、切り替え後もこれまでと同じ送電網を使って供給されるので変わらない品質で安定供給される。

今回公開されたWEB CMでは、電気代に不満を持つ主婦たちに、スーツ姿の髙田延彦が電気を新日本エネルギーに見直すメリットを説明している。タイトルは「電気代で得したいやつ、でてこいや」篇だ。

「新日本エネルギー」の電気料金プランは、北海道エリア、東北エリア、東京エリア、中部エリア、北陸エリア、関西エリア、中国エリア、四国エリア、九州エリアにて提供されており、詳しい料金は「新日本エネルギー」公式サイトより確認できる。

WEB CM「電気代で得したいやつ、でてこいや」篇の時間は30秒で、「新日本エネルギー」公式サイトより見ることができる。

(画像はプレスリリースより)

元の記事を読む