目指すは日本一の芸達者だワン!

目指すは日本一の芸達者だワン!
なんでもありのパフォーマンスコンテスト
飼い主と愛犬が一体となって日本一の芸達者を目指す「芸-わん!グランプリ2014」の予選大会が開催されます。2014年5月18日(日)には埼玉県で関東予選大会が、6月8日(日)には京都府で関西予選大会が、6月22日(日)には宮城県で北海道・東北予選大会が開かれます。

芸-わん!グランプリは、愛犬が持つ芸や特徴を披露したり、飼い主さんがおもしろかったりと、どんなパフォーマンスでもOK!参加費は無料で上位入賞者には特典もありますのでどんどんご応募ください。また、パフォーマンスを披露するステージでは、ワンちゃん大好き芸人の方がサポートしてくれますので芸がうまくいかなくても大丈夫です。明るく楽しく会場を盛り上げてくれます。

グランプリはどんな芸?!
応募の際には披露する芸の難易度に合わせて、ビギナー部門と名犬芸部門を選べます。ビギナー部門では、お手やお座りの応用など簡単な芸でエントリーできる部門です。「お手がものすごくゆっくり」「靴を履くと歩き方がおかしくなる」など思わず笑ってしまうような芸でも大歓迎。大切な愛犬との楽しい思い出が作れます。

また、名犬芸部門では長年の練習によって身につけた、ちょっとやそっとでは真似できない芸を持ったワンちゃん向けの部門です。二足歩行や玉乗り、真剣白刃取りなど、普通のワンちゃんではできないような芸はこちらにエントリーしてください。うまくいけばグランプリも夢ではありませんね。また、芸にタイトルをつけたり、衣装に凝ってみたりするのも、芸-わん!グランプリを楽しむ秘訣です。

元の記事を読む

あわせて読みたい

大人の社会見学ニュースの記事をもっと見る 2014年5月3日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。