動物のパワーってすごい!GWはズーラシアで動物の宝物に触れ合おう!!

動物のパワーってすごい!GWはズーラシアで動物の宝物に触れ合おう!!
動物園の宝物って?
GWの予定がまだ決まっていないという人におすすめなのが「よこはま動物園ズーラシア」。ちょうどGWの期間、5月3日(火)から5日(木)に「動物園の宝物」が開催されます。

このイベントは期間中13時から15時半まで「ころころ広場」において、鳥の羽根や卵、動物たちの毛や牙、骨などの動物たちの宝物を紹介され、それらに直接触れることができるというものです。

心身共にリフレッシュ
動物って見ているだけで心が癒されたり、元気をもらったりとホントに不思議。ズーラシアには、世界各国の珍しい動物もたくさんいます。園内を歩いて回るだけでもいろいろな動物が見られて楽しいですよ。

普段、動物園に行ってもこれらの宝物に触れることはめったにできない体験です。少しお疲れ気味の心と体を動物たちの宝物に触れることでリフレッシュしてみませんか。

「動物園の宝もの」
よこはま動物園ズーラシア ころころ広場
045-959-1000
神奈川県横浜市旭区上白根町1175-1
開園時間/9:30~16:30(最終入園16:00) 
火(祝日の場合は開園)、12/29~1/1定休
入園料/600円

元の記事を読む

あわせて読みたい

大人の社会見学ニュースの記事をもっと見る 2011年4月29日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら