OTASが温かみのあるシンプルな木製iPadスタンドを発売

OTASが温かみのあるシンプルな木製iPadスタンドを発売
       

OTAS(オータス)株式会社は、シンプルなデザインの木製iPad用スタンド『Wood Stand WS-100』を発売した。

シンプル・イズ・ベスト
『Wood Stand WS-100』は、木材で作られたiPad専用スタンドだ。シンプルな形状に仕上げられているため、木目の美しさがいっそう際立つデザインとなっている。

スタンドの表面に掘られた溝にiPadを立てかけるようになっており、約55度と約75度の2種類の設置角度を選ぶことができる。もちろん、iPadはタテ・ヨコどちらの方向でも使用可能だ。

iPadを立てかけるための溝は余裕のあるサイズとなっており、iPadにシェルジャケットなどを装着したままでも使用可能となっている。本体裏面には滑り止めが装着されているため、不用意に動いてしまうこともない。

サイズはW140mm×D130mm×H23mmで、重量は約230gだ。なお、価格はオープンだが、同社の直販サイトでは2,980円(税込)で販売される。

OTASが温かみのあるシンプルな木製iPadスタンドを発売

Editor's eyes
その飾り気のないデザインは、どんなインテリアにも良く似合うだろう。iPadを飾っておくためのスタンドとしても使えそうだ。木製品が好きな方には要チェックの製品である。

元の記事を読む

当時の記事を読む

WomanAppsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。