お風呂でiPod/iPhoneの音楽が楽しめる『お風呂まるごとスピーカー』

お風呂でiPod/iPhoneの音楽が楽しめる『お風呂まるごとスピーカー』
       

株式会社フォースメディアは、浴室ドアを振動板として利用する、iPod/iPhone専用のアクチュエータスピーカー『お風呂まるごとスピーカー』を発売した。

iPod/iPhoneは浴室の外に
『お風呂まるごとスピーカー』は、浴室ドア全体をスピーカーの振動板として利用し、浴室で音楽が楽しめるシステムだ。iPod/iPhoneを浴室に持ち込む必要がなく、水濡れによる故障などの心配も少ない。

セットアップは簡単で、浴室ドアの外側に独自のスピーカーユニットを貼り付けるだけで良い。後はアンプおよびiPod/iPhoneを接続するだけだ。製品には防水リモコンが付属し、浴室内からiPod/iPhoneをコントロールすることができる。

カラーバリエーションは、ホワイトとピンクの2色が用意される。アンプの電源として単3形乾電池×3本を使用する。なお、価格はオープンプライスだが、市場想定価格は5,480円となっている。

お風呂でiPod/iPhoneの音楽が楽しめる『お風呂まるごとスピーカー』

Editor's eyes
本製品では、大がかりな工事を必要とせず、しかも乾電池で動作するため、手軽に浴室で音楽を楽しむことができる。また、本製品はアップル社の「Made for iPod」および「Made for iPhone」認定商品であり、安心して使用できるのもポイントである。

元の記事を読む

当時の記事を読む

WomanAppsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月31日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。