【無料】あの漫画が「超絶人格査定アプリ」になった!

【無料】あの漫画が「超絶人格査定アプリ」になった!
「殺しても死なない男」が嫌なアイツの罪を裁く!
「アイツだけは許せない!」誰かに対してそんな思いを抱いた経験がある人は多いのではないでしょうか。今回はそんなアナタの恨みを晴らすかもしれないアプリのご紹介です。



「ザ・松田 外道診断」は、現代の仕置き人集団を描いた伝説のアクション漫画「ブラック・エンジェルズ」のスピンオフ作品である「ザ・松田」を題材にした診断系アプリ。


「殺しても死なない男」松田鏡二が、アナタのまわりの嫌なヤツの「外道度」を診断します。もちろんアナタ自身の外道度を診断することも可能。

「いいんだよ、細けぇことは!」
診断方法はとってもカンタン。裁きたい相手(ターゲット)の名前を入力して、出題された質問に対して「そのとおり」か「そうでもない」かを選ぶだけ。

【無料】あの漫画が「超絶人格査定アプリ」になった!
名前は「アイツ」などでも構わないので「嫌なヤツの名前なんて思い出したくもない」というアナタも安心です。

【無料】あの漫画が「超絶人格査定アプリ」になった!
すべての質問に答えると、ターゲットの外道度を「庶民」から「ド外道」までの6段階で判定。

【無料】あの漫画が「超絶人格査定アプリ」になった!
外道度が高いターゲットには「ザ・松田」に登場するキャラクターが相応の仕置きをかましてくれます。

元の記事を読む

あわせて読みたい

WomanAppsの記事をもっと見る 2016年6月28日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら