「スマモバ」がウェブCMを公開

「スマモバ」がウェブCMを公開
美しい田舎の1日を表現
スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社が、格安SIMブランド「スマモバ」のWEBCM「里帰り篇」を2016年7月4日(月曜日)より公開しました。


CMには「スマモバ」のオフィシャルアンバサダーを務める池田エライザさんが出演。都会で暮らす主人公(池田エライザさん)が、帰省先で再会した友人たちと豊かな自然の中でゆっくり過ごす1日を描いています。

CM内で流れる楽曲は、「IDLMs(アイドラ)」の愛称で大きな注目を集めている男性4人組バンド「I Don't Like Mondays.」の「LIFE」を起用。

優しいメロディと歌声、映画なみのクォリティを追及した映像美が心地よく融合したCMとなっています。

多様なニーズに応えるプラン展開
2015年よりサービスを展開している「スマモバ」は、平日昼の利用が多い人向けの「プレミアムプラン」、深夜1時から朝9時まで高速LTEが365日使い放題になる「ナイトプラン」など、様々なニーズに応えるプランを展開している格安SIMブランド。

「スマモバ」がウェブCMを公開
今回公開されたCMでは、離れていても色々な人と「スマモバ」を通じてつながっているということを表現しています。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社のプレスリリース
https://smartmobile-communications.co.jp/info

元の記事を読む

あわせて読みたい

WomanAppsの記事をもっと見る 2016年7月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら