今の感情をtwitterで叫べ!「Twitted and shout」

「Twitted and shout」というTwitterクライアントアプリがある。

今の感情をtwitterで叫べ!「Twitted and shout」
「Twitted and shout」とは、定型文を登録しておくことで、思ったことをワンタッチでShout(叫ぶ)ことができるアプリ。
表示されている2つのバーを動かすことで、その動かした幅に応じ、あらかじめ登録した定型文が組み合わされて、その文章を自分の現在の感情としてTwitterで叫ぶことができる。

今の感情をtwitterで叫べ!「Twitted and shout」
定型文は「POSITIVE」「NEGATIVE」の項目で編集することができる。

定型文で投稿するだけではなく、もちろん自分でそのまま文字をいれてつぶやくことも可能。
なお、投稿限定のアプリとなっているため、Twitterのほかの人のつぶやきを閲覧することはできない。

日常のちょっとした感情の変化をつぶやきたい人は、利用してみてはどうだろうか?

元の記事を読む

あわせて読みたい

WomanAppsの記事をもっと見る 2010年4月7日の女性コラム記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。