Chromeの「新しいタブ」に日替わりで美しい写真が表示される拡張機能『Ritual』

Chromeの「新しいタブ」に日替わりで美しい写真が表示される拡張機能『Ritual』

「Ritual」はGoogle Chromeの新しいタブに日替わりで美しい写真が表示される拡張機能です。新しいタブを開くと通常は検索ボックスやインストールしたアプリが表示されますが、ブラウザの画面いっぱいに写真を表示させることができます。

まずRitualへアクセスしましょう。Google Chromeにインストールします。

すると、記事冒頭の画像のように、新しいタブを開くと写真が表示されます。写真はRitualの拡張機能に含まれており、自分でカスタマイズすることはできません。毎日表示される写真が自動的に変わるので飽きないですね。新しいタブに日替わりで写真を表示させれば、偶然の出合いを楽しめますよ。ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

Ritual

(カメきち)

元の記事を読む

あわせて読みたい

ライフハッカー[日本版]の記事をもっと見る 2014年6月22日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら