ARでIKEAの家具を自分の部屋に配置できるアプリ『IKEA Place』

IKEA Place』はARでIKEAの家具を自分の部屋に配置できるアプリです。実際の大きさで表示されるので、新しく家具を買うときの判断材料として使えそうですね。

Screenshot: カメきち

IKEA Placeを起動し、カメラで床を映します。すると部屋の空間を認識してくれ、その場所にIKEAの家具を置くことができますよ。カメラごしに360度確認もできます。

実際に家具を置いてみたときの様子を事前に確認できるのは良いですね。ぜひIKEAで家具を購入しようと思っている方は使ってみてはいかがでしょうか。

Image: YouTube

Source: iTunes, YouTube

元の記事を読む

あわせて読みたい

ライフハッカー[日本版]の記事をもっと見る 2017年10月28日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。