隙間収納にも。1cm単位でオーダーできるパーソナライズ家具が量販店価格で

4月は新しい生活が始まる季節。引っ越しするという人も多いのではないでしょうか。

新しい部屋で生活を始めようとする時には、生活導線を考慮してレイアウトやコンセプトを考えることが、その部屋で今後快適に過ごせるかの決め手になります。

特に、部屋の雰囲気を決めるのが家具やインテリア。色や形、用途や部屋のスペースに合った大きさのものを選ぶことで、生活空間に統一感を持たせるだけでなく、暮らしのクオリティーも上げることができそうです。それだけに、個人のライフスタイルにフィットするインテリアを見つけるのは難しく費用だってかさみます。

自分の暮らしに合ったアイテムを、価格も手軽に手にいれることができたなら…。そこで今回は、インテリアにこだわりたい人にもデッドスペースを活用したい人にもおすすめしたいパーソナライズ家具「Yourniture.(ユアニチャー)」について紹介します。

パーソナライズ家具「Yourniture.」とは Image: Yourniture/PR TIMES

食器用、本、趣味のもの…と、何を、どこに、どうやって置きたいのかによって、家具の大きさは人によって必ず異なってくるはず。しかし、既存の家具ではスペースやサイズが合わなかったり、オーダーすると予算がオーバーしたりして、これ!という家具を見つけるのはなかなか難しいもの。

Yourniture.」は、オンラインから世界でたった一つの“理想の家具”をオーダーできるパーソナライズ家具ブランド。家具のサイズを1cm単位で選ぶことができ、チョコレートブラウンやエスプレッソブラックなど10種類以上のカラーや、扉の有無や脚の数といったデザインと組み合わせて好みに合わせてカスタムオーダーすることが可能です。


あわせて読みたい

ライフハッカー[日本版]の記事をもっと見る 2018年3月16日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。