【読者限定で20%オフ!】BBQで荷物運び担当のあなたへ。100kgに耐える折りたたみ式キャリーカートを使ってみない?

お花見の季節も終わり、これからはBBQの季節。買い物袋を両手に抱えて、荷物運びをする様子が想像できます。

そんなとき、キャリカートがあれば便利だと思いませんか? 特に毎年、荷物運びを率先して行なうあなた!

今回ご紹介するのは、耐荷重100kgの大型キャリーカート。しかも折りたたみ式で、持ち運びが便利なものです。

Photo: GENE TV

Sableのキャリカートは、30cm×75cm×48cmサイズの大型キャリーカート。BBQ・キャンプ・砂浜など、さまざまなシーンに対応してくれます。

Photo: GENE TV

存在感のある容量で、バックパックや買い物袋までBBQで使うものも持ってきた荷物も楽々収納できます。食材などを運んだ後は、バッグなどをまとめて荷物置き場としても役立ちそうですね。

さらにこれだけ大きいにも関わらず、コンパクトに折りたたみできるのはうれしいところ。

わずか数秒で、折りたたみ可能。

もちろんその逆も同じで、簡単に広げることができます。

持ち手は簡単に伸縮可能。

非常にBBQっぽいアイテムであり、さらに機能面も充実していることから、1つ持っておいて損はなさそうですよ。

Photo: GENE TV

そういえば、タイヤが非常にがっちりとしていました。100kgのものを運ぶにはこの大きさでないと、ダメなんでしょうね。

PHoto: GENE TV

安定感があるため、砂浜やオフロードなどでも十分使えますよ。

...続きを読む

あわせて読みたい

ライフハッカー[日本版]の記事をもっと見る 2018年4月16日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。