夏休みがない君たちへ。手軽に夏休み気分を味わう方法

夏休みシーズンの到来です。

でも、この記事を読んでいるということは、あなたは今休暇中ではないということですよね。少なくとも、ハイキングや日光浴中はライフハッカーの記事を読んだりすることは忘れましょう。

中には、夏休みを取れない人もいれば、長い週末休暇をとることさえ叶わない人もいるでしょう。

周りの「ただ今、休暇満喫中!」をめいっぱいアピールするインスタが目につくなら、代わり映えしない毎日に少しだけ夏休みの雰囲気を取り入れて、気分をアップしてみませんか。

あなたは何で「夏休み」を連想する? Shutterstock.com フードやドリンク

私の場合は、暑い日にタイ風アイスティーを飲むとプールサイドにいるような気分になれます。

米ライフハッカーのフードエディターであるClaireさんは、冷蔵庫をハムやソーセージ、チーズ、ピクルスでいっぱいにすると夏休み気分になれるそうです。

はたまた、ライターのJoshさんは、ピニャ・コラーダなどのフローズンドリンクが良いとのこと。

服や雑貨

必ずしも食べものや飲みものでなくても構いません。

ホットな話題を発信するJoelさんは、ホテルに置いてありそうな「高級感のある洗面グッズ」だったり、洗いたてのシーツ、バスローブを着ることで夏休みモードに入るそう。たぶんホテルで過ごすことが好きなんでしょうね。

自由な時間

金融ライターのLisaさんは、スマホを「おやすみモード」にして、読めずに山積みになっている雑誌を読むこと。


あわせて読みたい

ライフハッカー[日本版]の記事をもっと見る 2019年7月19日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。