ペットボトルをシェーカーに。プロテインとサプリを小分けにして携帯できるケース【今日のライフハックツール】

トレーニングやダイエットに、プロテインを活用している方も多いのではないでしょうか。

本来、ジムや職場でも摂りたいところですが、プロテインは意外に持ち歩きにくいです。まとめ買いしたお気に入りのものが、いざ摂りたいときに手元にないのはもったいない気がしますよね。

今回ご紹介する『プロテイン サプリメント ファンネル』は、プロテインを小分けにして持ち歩くためのケース。パウダーを移すのがスムーズなので、気軽にプロテインが摂れるようになります。

ペットボトル入りの水だけあればプロテインが摂れる

プロテインを小分けにするならジップロックでもいいはずですし、水に溶かした状態でジムに持って行ってもいい気がします。

でも、パウダーのビジュアルのせいでしょうか? なぜかこうした手段があまりスマートに感じられず、もっぱらプロテインバーに頼っていました。

『プロテイン サプリメント ファンネル』を導入して以来、プロテインの携帯がより手軽に。

ペットボトル入りの水だけ用意すれば、あとはパウダーを流し込むだけなので、好きなタイミングでプロテインが摂れます。

このように、ケースがペットボトルの口にフィットし、じょうごのようにプロテインを流し込めます。

ペットボトルがシェーカー代わりに。いつでも混ぜたてのプロテインが飲めるのは嬉しいです!

バッグに常に入れておきたい

小ぶりなサイズなのでバッグに入れても負担にならず、常に入れておいてもいいくらい。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ライフハッカー[日本版]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「トレーニング」に関する記事

「トレーニング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トレーニング」の記事

次に読みたい「トレーニング」の記事をもっと見る

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク