『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』新ビジュアル・予告編映像が公開!更に劇場公開を記念した舞台挨拶も決定!

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』新ビジュアル・予告編映像が公開!更に劇場公開を記念した舞台挨拶も決定!
掲載:リスアニ!
2010年6月に発売された人気ゲームソフトを原作とし、2011年から2016年にわたり4期まで放送されたTVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE』シリーズ。

作品初の劇場アニメとなる『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』の公開が、全国126館で6月14日に上映されることが発表となっているが、今回新たなビジュアルと予告編の映像が公開となった。

新しいビジュアルでは、ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSが、劇場版挿入歌が収録されている各グループのCDジャケットを彩ったステージ衣装で登場。絢爛豪華な城で出迎えてくれているアイドルたちは、まるで彼らの王国に招いてくれているかのようだ。この新たなビジュアルを使用したクリアファイル付きのムビチケが、4月14日より劇場限定での発売されることも決定している。

そして、予告編では宮野真守が歌う主題歌「アンコール」の楽曲とともに、ステージに立つ誇りと喜びに満ち溢れたまぶしい笑顔のアイドルたちの新たなパフォーマンスを見ることができ、劇場でどんなライブパフォーマンスを魅せてくれるのか、期待が一層高まる。

また、劇場公開を記念してST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSを演じるキャスト総勢18名が出演するパシフィコ横浜国立大ホールでの舞台挨拶が、6月15日に開催が決定。

劇場を一瞬にしてライブ空間へと染め上げる、完全オリジナルにしてうた☆プリ初の劇場アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE キングダム』。登場するアイドルたちが魅せる奇跡のライブを体験できる日が、今から楽しみでならない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. キングダム アニメ
  2. キングダム 実写
  3. キングダム 映画
リスアニ!WEBの記事をもっと見る 2019年4月5日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「キングダム + 漫画」のおすすめ記事

「キングダム + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「キングダム + アニメ」のおすすめ記事

「キングダム + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「文豪ストレイドッグス」のニュース

次に読みたい関連記事「文豪ストレイドッグス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら