Survive Said The Prophet、TVアニメ『ヴィンランド・サガ』OPテーマに決定!

Survive Said The Prophet、TVアニメ『ヴィンランド・サガ』OPテーマに決定!
掲載:リスアニ!
Survive Said The Prophetが7月7日より放送開始のTVアニメヴィンランド・サガ』のOPテーマとして新曲「MUKANJYO」を書き下ろした。

「ヴィンランド・サガ」は幸村 誠による漫画原作、第13回文化庁メディア芸術祭大賞、第36回講談社漫画賞などを受賞している話題作。

アニメーション制作スタジオは『進撃の巨人』や『甲鉄城のカバネリ』のWIT STUDIO、さらに『進撃の巨人』の3DCG監督や『いぬやしき』を監督として手掛けた、籔田修平が監督を務める。

Survive Said The Prophetのボーカル・Yoshは「このお話を頂き制作と向き合う中、監督や製作チームも、このプロジェクトを楽しんで欲しいというスタンスで接して下さったので、とても良い経験をさせて頂きました。」とコメントしている。

なお、Survive Said The Prophetは現在OA中のHonda「シャトル」CMソングとして話題になっており、現在47都道府県ツアー『Now more than ever Tour』を開催中と大注目のバンドだ。

<Yosh / Survive Said The Prophet コメント>
このお話を頂き制作と向き合う中、監督や製作チームも、
このプロジェクトを楽しんで欲しいというスタンスで接して下さったので、とても良い経験をさせて頂きました。
主人公・トルフィンの持つ「復讐」というテーマでは自分の経験上満たされたことは無かったので、ある種の「けじめ」を表現しました。限られた時間の中でみんなの力を合わせて阿吽の呼吸で素晴らしいものに仕上げることができたことをバンドとして誇りに思います。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リスアニ!WEBの記事をもっと見る 2019年5月19日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。