映画『プロメア』革新的映像と音楽の奇跡の融合!!魂を熱く揺さぶる、劇中歌メドレーPVが解禁!!

映画『プロメア』革新的映像と音楽の奇跡の融合!!魂を熱く揺さぶる、劇中歌メドレーPVが解禁!!
掲載:リスアニ!
人気TVシリーズ『天元突破グレンラガン』(2007)『キルラキル』(2013)の最強の二人、アニメ界を沸かせる今石洋之と演劇界を牽引する中島かずきが構想から6年の時を経て、二人の想いの全てを注ぎ込んだ究極のバトルエンタテインメントが誕生!他に類をみない規格外の熱さ・スピード・革新的映像表現で観る人の魂を燃やし尽くす映画『プロメア』が大ヒット上映中だ。

本作の声優には、主人公で消防隊<バーニングレスキュー>に所属する新人隊員ガロ役に松山ケンイチ、ガロの宿敵となるリオ役に早乙女太一のW主演が実現。さらにガロの上司であるクレイ役に堺雅人、その脇を固めるケンドーコバヤシ、古田新太など作品を燃え上がらせる超豪華キャスト陣が集結した。さらに、主題歌とエンディング主題歌は、Superflyが本作の世界観をイメージして描き下ろし、魂を揺さぶるような楽曲が本作をより熱く鮮やかに燃え上がらせている。

ついに公開となった本作だが、鑑賞された方からは絶賛の声が後を絶たず、この革新的で熱すぎるストリート展開に興奮の声が続々と届いている。

そして劇中歌への賛辞の声も多く、ドラマ・アニメ・映画など映像作品の楽曲提供や編曲を中心に活動し、TRIGGER作品では『キルラキル』の音楽も担当した澤野弘之の手がけた劇伴に絶賛の声が上がっている。

そしてこの度、そんな神曲揃いの劇伴の中から劇中歌を収めた、劇中歌メドレーPVが解禁となった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リスアニ!WEBの記事をもっと見る 2019年5月27日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「山田くんと7人の魔女」のニュース

次に読みたい関連記事「山田くんと7人の魔女」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。