『ひぐらしのなく頃に』最新シリーズのタイトルとOP・ED情報が解禁!OPは亜咲花、EDは彩音に決定!

『ひぐらしのなく頃に』最新シリーズのタイトルとOP・ED情報が解禁!OPは亜咲花、EDは彩音に決定!
掲載:リスアニ!
       
10月8日に放送されたTVアニメひぐらしのなく頃に』第2話にて、本作のタイトルが、『ひぐらしのなく頃に 業』であること、またOPテーマを亜咲花、EDテーマを彩音が担当することが発表となった。

OPテーマ「I believe what you said」は、『ひぐらしのなく頃に』シリーズの楽曲を数多く手掛ける志倉千代丸が作詞作曲を担当。「I believe what you said」は、亜咲花8thシングルとして10月14日に発売することが決定した。

またEDテーマは、「嘆きノ森」「コンプレックス・イマージュ」等、数々のひぐらし楽曲を担当してきた彩音の「神様のシンドローム」に決定!約2年半ぶりのNEWシングルとして、11月4日に発売される。

カップリング曲にはスマホアプリ『ひぐらしのなく頃に 命』主題歌「フラストレーション」を収録。どちらの楽曲も作詞作曲は数々の「ひぐらし」楽曲を手がけてきた志倉千代丸が担当している。



●リリース情報
TVアニメ「ひぐらしのなく頃に 業」OPテーマ

「I believe what you said」
亜咲花

10月14日発売

※初回封入特典(DVD付盤、アニメ盤共通)》
亜咲花オリジナル生写真(プリントサイン入り)
※全5種類のうち1枚をランダム封入

【DVD付盤(CD+DVD)】

品番:USSW-0270
価格:¥2,200+税

※初回生産分限定ランダム封入:亜咲花直筆サイン入りCD(盤面に本人サイン)

当時の記事を読む

リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ひぐらしのなく頃に」に関する記事

「ひぐらしのなく頃に」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ひぐらしのなく頃に」の記事

次に読みたい「ひぐらしのなく頃に」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月9日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。