TVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』OPテーマ「Anti world」で待望のソロデビュー!高槻かなこインタビュー

TVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』OPテーマ「Anti world」で待望のソロデビュー!高槻かなこインタビュー
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
AqoursやBlooDyeの活動で存在感を見せる声優高槻かなこが待望のソロデビューを果たした。ずっと「絶対にソロアーティストになる」と強く誓っていた彼女が、「Anti

【動画】高槻かなこ / Anti world [Spot]

world」というアグレッシブなデビューシングルで示したものとは。豊かな歌唱と作詞・作曲までこなすイマジネーション、そしてアニソンへの熱い想いを胸に秘め、カッコよく、そして不適に世界と対峙した彼女に話を聞いた。
――いよいよソロアーティストとしてのデビューを迎えたわけですが、今のお気持ちはいかがですか?

高槻かなこ 「やっときたか……」という感じですね。デビュー曲も去年から約1年ぐらいかけて作ってきたり、すべてをひとつひとつ着実に準備してきたので、すごく自信を持ってお届けできると思います。

――ではソロデビューのお話があったのは昨年あたりから?

高槻 それよりもっと前に、「いつをデビュー時期にしようか」という話し合いは事務所を含めて行なってきたんですけど、私自身は「焦らないでいいかな」と思っていました。私にはAqoursやBlooDyeの活動もあったのでそこでもうちょっと勉強して、自分の場を広げたいなと思っていて、それがちょっと落ち着いてきたちょうどいい時期にひとりで活動を始めてみようかと思っていました。

――ソロ活動というのは以前からやりたいと思っていた?

高槻 「したい」というよりかは「絶対する」と自分
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「声優」に関する記事

「声優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「声優」の記事

次に読みたい「声優」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク