小倉 唯、約2年ぶりの有観客ライブ“小倉 唯 LIVE 2021「#Re♥LOVEcall」”オフィシャルライブレポートが到着!

小倉 唯、約2年ぶりの有観客ライブ“小倉 唯 LIVE 2021「#Re♥LOVEcall」”オフィシャルライブレポートが到着!
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
声優、アーティストとして活躍する小倉 唯が、7月4日(日)に自身約2年ぶりの有観客ライブ“小倉 唯 LIVE 2021「#Re♥LOVEcall」”を開催し、その夜公演の模様をソロデビュー9周年記念日である7月18日(日)に映像配信を行った。ファンクラブ限定の視聴チケットでは、本編の夜公演映像に、昼公演のみで披露した3曲、そして配信限定の1曲を加えた特別編集版が配信された。

小倉 唯「Fightin★Pose」MUSIC VIDEO (Short Ver.)

本ライブは昨年に開催を予定していた“小倉 唯 LIVE TOUR 2020「#LOVEcall」”(ラブコール)が中止となってしまったことを受け、今年「#Re♥LOVEcall」(リ・ラブコール)として新たに生まれ変わった待望の公演。ライブ初歌唱となった、8月11日(水)にリリースする14thシングル収録の「Fightin★Pose」、「ハートフォレスト」を含む全21曲を披露。自身とファンとの“ラブコール”を伝え合うことをテーマに、愛に満ちたセットリストで、久しぶりのリアルライブを心待ちにしていた沢山のファンを魅了した。

会場が暗転し、モニターにオープニング映像が流れ始めてライブがスタート。スクリーンには「あのね。伝えたいことがあるの。」と何やら気恥ずかしそうに語り掛ける小倉の姿。ドキドキと緊張した心臓の鼓動が会場に鳴り響く。するとそんな小倉を後押しするように、応援団風の格好をしたもう1人の小倉が現れ手拍子を促し、緊張した様子の彼女に皆でエールを送る。そして遂に「私…、君のことが…」と勇気を出して何かを話始めたが、気になるところで映像はライブのタイトルロゴに切り替わり、ライブ本編がスタート。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小倉唯のプロフィールを見る
リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小倉唯」に関する記事

「小倉唯」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉唯」の記事

次に読みたい「小倉唯」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク