【イベントレポート】1stライブに向けてのスペシャルイベント!「大西亜玖璃 First Contact ~1st LIVEのその前に~」第2部公演レポート
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
2022年1月15日、品川プリンスホテル ステラボールにて「大西亜玖璃 First Contact ~1st LIVEのその前に~」が開催された。2021年3月にソロアーティストとしてデビューした大西が、いつか来たる1stライブを万全の状態で迎えられるよう企画されたのが今回だ。歌、トーク、バラエティと彼女のいろいろな魅力が詰め込まれた本イベント(第二部)のレポートをお届けする。

2022年の目標は1stライブ開催&夏フェス出演
会場に着いてまず目に入るのは、カラフルなバルーンでポップに彩られたステージ。広いステージならではの装飾でありながらどこかアットホームにも感じられ、プレライブにぴったりのセットだ。

そこへ大西が登場すると、デビューシングル表題曲「本日は晴天なり」の披露からイベントがスタートし、晴れやかで明るい歌声を響かせる。その歌声がとってもキュートなのは当然ながら、装いもグッズのTシャツを用いたピンク色のジャケットスタイルにツインテール、ベレー帽と”かわいい”を極めたスタイリングで、全てがとにかくかわいい。間奏では「今日は来てくれてありがとう! 最後まで楽しもうね~!」と笑顔を振りまき、1曲目から会場は幸せいっぱいの空間に。

オープニングとなる一曲を歌い終えると温かい拍手に包まれ、そのままトークパートへと移る。このパートは大西のソロアーティスト活動に携わっている工藤プロデューサーが進行を担当するということで、「亜玖璃ちゃんが万全の態勢で自信を持って1stライブに臨めるように」との趣旨説明のあと、和やかにトークがスタートした。