音楽とボイスドラマで展開される『PRELUDERS』主題歌「ヒーローライセンス」CD発売!天堂黎訳・田丸篤志、倫役・浅沼晋太郎のコメントも到着!
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
『PRELUDERS』の主題歌「ヒーローライセンス」のCDが5月18日に発売。あわせて未発表となっていた「Vice Versa」の「天堂黎」と「倫」のキャストが公開され、天堂黎役は田丸篤志、倫役は浅沼晋太郎であることが明らかになった。

本作は、3月に開催されたAnimeJapan内でその全貌が明らかになった、豪華声優陣によって音楽とボイスドラマで展開されるコンテンツ。この5月から順次楽曲のリリースが開始し、8月にはアルバムもリリースされる。そして各楽曲のリリースと同時にボイスドラマもCDや配信で同時に展開される。

すでに先行配信されていた「High Five」と「S-quad」の総勢8人が歌う「ヒーローライセンス」(作詞作曲:大石昌良)だが、5月18日に遂にCDがリリース。配信も同時に開始し、同曲をそれぞれのチームが歌う「High Five版」と「S-quad版」、そしてボイスドラマの第1章「因縁」(Fate)が公開され、同時に、天堂黎役は田丸篤志、倫役は浅沼晋太郎であることも解禁された。2人からはコメントも到着した。

今後、「Vice Versa」を演じる2人のサイン入り色紙プレゼントキャンペーンや、「天堂黎」と「倫」の日常が垣間見える動画の公開なども予定しているとの事なので、是非公式Twitterや公式YouTubeチャンネルをチェックしてほしい。

公式YouTubeチャンネルでは「ぷれりゅの舞台裏」というキャスト陣による配信番組もスタートしており、第1回と第2回は