斉藤朱夏 昨年12月に開催したワンマンライブ「つぎはぎのステージ」本人登壇のプレミア上映会開催決定!
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
声優・アーティストとして、『ラブライブ!サンシャイン!!』の「渡辺曜」役を務め、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動する中、自身のアーティスト活動も活発に展開している斉藤朱夏。2021年12月にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われた朱演2021「つぎはぎのステージ」のライブ映像を上映するプレミア上映会の開催が決定した。

斉藤朱夏初となる上映会は7月16日(土)にユナイテッド・シネマ豊洲にて開催される予定で、本人が登壇し舞台挨拶を行うプレミアなイベントとなっている。ライブ当日の熱気を再現すべく、本上映会は「無発声応援上映」形式にて開催!声出し、スタンディングは不可だが、サイリウムの持ち込みは可。当日ライブを直接体感した方も、観に行けなかった方も、ぜひ一緒に盛り上がってほしい。なんと、上映会の最後には特別な特典映像の解禁もあるとのことなので、ファンは是非チェックしよう。

チケットの発売情報などの詳細は追って解禁されるので、続報を待とう。8月17日(水)には自身3枚目となるシングルの発売も決定している斉藤朱夏。夏に向けて勢いを増す彼女の活動から目が離せない。

●イベント情報
登壇付上映会
7月16日(土)ユナイテッド・シネマ豊洲
【1回目】 14:00上映
【2回目】 17:30上映
登壇:斉藤朱夏

※チケット販売等の情報は追ってお知らせいたします。

上映内容:朱演2021「つぎはぎのステージ」ライブ映像登壇付上映会