元AKB48・西野未姫、AKB48グループ初の“しくじり先生”に!「ゲロを吐くほど握手会が嫌いだった」

元AKB48・西野未姫、AKB48グループ初の“しくじり先生”に!「ゲロを吐くほど握手会が嫌いだった」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■“元アイドル、今ヨゴレ”の元AKB48・西野未姫。生徒として授業に参加した、乃木坂46の高山一実、ハロー!プロジェクト出身の真野恵里菜の反応は……!?

【画像】3つのしくじりが原因で、ファンがゼロになった元AKB48・西野未姫

新元号が発表された4月1日の夜、ついに大復活を果たした『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。
「AbemaTV」との完全連動も大きな注目を集め、初回のお笑いトリオ・安田大サーカス・クロちゃん先生放送直後は『#しくじり先生』がTwitterトレンドワード1位を獲得。さらに地上波放送後に公開された「Abemaビデオ」での特別企画は、「Abemaビデオ」のバラエティランキング1位を獲得するなど、大きな話題を呼んだ。

そんな話題騒然の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』4月8日の放送では、元AKB48メンバーの西野未姫が、“元アイドル、今ヨゴレ先生”として登壇。4日に20歳の誕生日を迎えたばかりの西野先生は、番組史上最年少かつAKB48グループ初のしくじり先生となる。

■期待の新星だったのに、クズ対応&しくじり連発でファン激減→アイドル失格へ!
研究生時代から次世代センター候補とされ、ファンからも絶大な期待を集めていた西野先生。かつては“第二のまゆゆ”と呼ばれていたほど、注目度の高いアイドルでしたが、3つのとんでもないしくじりが原因でファンがゼロになり、トップアイドル候補から転落してしまったと激白する。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年4月5日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。