ビッケブランカ&佐藤千亜妃(きのこ帝国)、2019年夏のZoffのビジュアルモデルに抜擢

ビッケブランカ&佐藤千亜妃(きのこ帝国)、2019年夏のZoffのビジュアルモデルに抜擢
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
ビッケブランカと佐藤千亜妃(きのこ帝国)が、紫外線に立ち向かう姿をコミカルに表現!

【画像】灼熱の世界で紫外線に立ち向かうふたり

今夏開催の『SUMMERSONIC2019』東京・大阪公演の出演など2019年多くの大型イベントに出演が決定し、6月12日に3rdシングルをリリースするビッケブランカが、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」のメインビジュアルモデルに抜擢された。
ビッケブランカとともにメインビジュアルを担当するのは佐藤千亜妃(きのこ帝国/vo&g)。

そして、今回のアートディレクションは、ビッケブランカの過去作のアートワークを務めた丸井“Motty”元子が担当した。

ビジュアルには「目からも紫外線を受ける」というメッセージが込められており、強い日差しを受け、紫外線に立ち向かっているふたりが、太陽が瞳のようになっていたりサングラスをかけたラクダがいたりと、コミカルに表現した灼熱の世界にサングラスをかけて入り込んでいる。

ふたりが起用されたビジュアルはZoffのオフィシャルサイトや全国店舗で広告展開される。

モデルとして起用されるのは今回が初めてのビッケブランカより、コメントが到着している。

■ビッケブランカ コメント
メガネは普段からかけているんですが、僕の顔にピッタリくるメガネがなかったんです。しかし、Zoffの「Zoff SMART」という商品と出会い、これをかけてからすっかりZoffのメガネにハマりました。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年4月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。