横浜流星、映画『チア男子!!』でチアの撮影の前日に大怪我していたことを明かす

横浜流星、映画『チア男子!!』でチアの撮影の前日に大怪我していたことを明かす
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「痛め止めをたくさん飲んで頑張りました!」(横浜流星)

【動画】映画『チア男子!!』予告編

『桐島、部活やめるってよ』で旋風を巻き起こした直木賞作家の朝井リョウが、大学在学中に書き上げた『チア男子!!』。朝井作品ならではの一人ひとりの抱えるドラマやキャラクター性の秀逸さで人気になり、これまでアニメ化や舞台化されてきた『チア男子!!』がついに実写映画化。5月10日に公開される。
そして4月15日、東京・品川ステラボールにて完成披露試写会が実施された。

大勢の観客の熱気に包まれた会場に、本作のモデルとなった早稲田大学男子チアリーディングチーム“SHOCKERS”が登場。“リアルチア男子”が、本イベントのために準備されたスペシャルパフォーマンスを披露し、会場を熱狂させた。

その後、満を持して本作で男子チアリーディングチーム“BREAKERS”を結成した横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大と、今注目の豪華若手俳優7人と風間太樹監督が登壇すると、大きな黄色い歓声が上がり、会場のボルテージは最高潮に。

会場中が総立ちという、まるでライブ会場のような熱気に包まれた中、観客のど真ん中に用意された特注ステージに横浜らキャスト陣が移動すると、さらに満員の観客は大熱狂。

MCから、今の気持ちを聞かれた横浜は「キャスト、スタッフ一丸となって、熱量を持って作った作品なので、それが伝わればいいなと思います。観たあと、爽快な気分で帰っていただければと思います」と満面の笑みで挨拶。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年4月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。