映画『僕に、会いたかった』より、TAKAHIRO(EXILE)×板垣瑞生(M!LK)の“釣りシーン”先行公開

映画『僕に、会いたかった』より、TAKAHIRO(EXILE)×板垣瑞生(M!LK)の“釣りシーン”先行公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
TAKAHIROEXILE)は、リアルな釣り好き。TAKAHIROの名前も知らない地元のおじさんと、2時間以上釣りを楽しんだという驚きのエピソードも!

【動画】映画『僕に、会いたかった』先出し本編映像

日本の音楽シーンをリードするダンス&ボーカルグループ、EXILEのボーカリストとして確固たる人気を誇り、俳優としても活躍するTAKAHIROが、満を持して映画で初めて単独主演した感動作『僕に、会いたかった』が5月10日に全国公開。
記憶を失くした漁師・徹を演じるTAKAHIROのほか、山口まゆ、柴田杏花、板垣瑞生ら今が旬の若手俳優たちが出演。松坂慶子、小市慢太郎ら実力派のベテランが物語を支える。監督は、何気ない日常をとらえる描写力と柔らかな映像センスに定評がある錦織良成。島根県隠岐島の壮大な自然を舞台に、家族との「今」を大切にしたくなる、絆と再生を描いた感動の人間ドラマに仕上がった。

TAKAHIROは、長編映画で初の単独主演という現場で、これまでのイメージを覆す無精ひげ姿のすご腕漁師という役どころを熱演。記憶喪失というキャラクターを演じきった。

そしてこのたび、本作の本編映像が解禁!

今回解禁されるのは、劇中、“島留学”で島にやってきた学生・福間雄一とTAKAHIRO演じる徹が釣りを楽しむ姿を捉えたシーン。島に来てすぐ、徹に釣りを教わる雄一を演じたのは、映画『ソロモンの偽証 前編・後編』や『響HIBIKI-』など話題の映画に出演し本年度大注目の若手俳優・板垣瑞生。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年4月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。