きゃりー、ファンの“きゃりーとやりたいこと”を実現する「きゃりーのいいねドリームくじ企画」が始動

きゃりー、ファンの“きゃりーとやりたいこと”を実現する「きゃりーのいいねドリームくじ企画」が始動
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
きゃりーぱみゅぱみゅの特別番組『きみがいいねくれたら きゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ』は5月16日にAbemaTVでオンエア!

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅをプレゼント!?

きゃりーぱみゅぱみゅの特別番組『きみがいいねくれたら きゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ』が、5月16日にAbemaTVで放送される。
この番組は、きゃりーが5月10日に新曲「きみがいいねくれたら」を配信リリースすることを記念したもので、視聴者ときゃりーが一丸となり、“やりたいこと”を実行していくドリーム企画番組。

番組では、きゃりー本人をプレゼントする「きゃりーのいいねドリームくじ企画」を実施。この企画は、「きゃりーの手料理が食べたい」「一緒に原宿でお買い物をして、フルコーデしてもらいたい」など、 “きゃりーとやりたいこと”をTwitterで事前に募集。抽選で選ばれた当選者をきゃりーが直接訪ね、“やりたいこと”を実現してくれるというもの。

また、生放送中に更新するきゃりーの投稿に“いいね!”をした人にもきゃりーが直接訪ねてくれるチャンスが!?

「きゃりーのいいねドリームくじ企画」の事前募集は、番組放送終了まで受け付けている。ぜひ、きゃりーのツイートに“いいね!”をして、“やりたいこと”を呟いてみよう。

きゃりーぱみゅぱみゅの特別番組『きみがいいねくれたら きゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ』は、5月16日19時から23時59分まで約5時間にわたって放送。

あわせて読みたい

気になるキーワード

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年4月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「でんぱ組.inc」のニュース

次に読みたい関連記事「でんぱ組.inc」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュース

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大黒摩季」のニュース

次に読みたい関連記事「大黒摩季」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。