渋谷すばる、ソロデビュー発表!「まだまだ恥をかいて生きていきます」

渋谷すばる、ソロデビュー発表!「まだまだ恥をかいて生きていきます」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます」(渋谷すばる
2019年よりソロアーティストとして活動を再開し、2月に公式サイトを立ち上げ、近況報告等を行ってきた渋谷すばるが、ついに本格始動を発表した。

第1弾発表として、公式ファンクラブ「Shubabu」(シュバブ)を、本日4月26日に立ち上げ。Shubabuでは、渋谷すばるが見てきた世界、渋谷すばるの日常など、普段見ることができないコンテンツを見ることができる。今後は、動画、ブログ、イラストなどコンテンツを増やしていく予定で、ファンとの繋がりを大切にする彼らしいファンクラブになることは間違いない。

また第2弾として、自身のレーベル「World art」を立ち上げ、今秋を目処にCDリリースすることも発表。先日立ち上げたサイトでは、「僕は今、世界中を旅しながら色々なもの事に触れて、見て、感じて、作曲して。そんな日々を過ごしております」と話していた彼だが、そこで感じたたくさんのことを音楽にして世界中に届けていく。

サイトには世界各国よりアクセスがあり、待ってくれているたくさんの人に、日本だけでなく国境を越えて活動していきたい、という彼の気持ちに賛同した、世界3大レーベルのひとつで、全世界にネットワークを持つワーナーミュージック・ジャパンが、渋谷すばるを全面的にバックアップ。「World art」より作品を発表していく。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

渋谷すばるのプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渋谷すばる」に関する記事

「渋谷すばる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渋谷すばる」の記事

次に読みたい「渋谷すばる」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク