横浜流星主演映画『いなくなれ、群青』第一弾ポスター解禁! 主題歌は、小林武史プロデュースのSalyu「僕らの出会った場所」

横浜流星主演映画『いなくなれ、群青』第一弾ポスター解禁! 主題歌は、小林武史プロデュースのSalyu「僕らの出会った場所」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「様々に存在する愛の物語の中でも 少年少女の心を歌うことは また特別なことです」(Salyu

【画像】横浜流星、飯豊まりえの、美しく儚い場面写真がフィーチャーされたチラシビジュアル

主演・横浜流星、共演・飯豊まりえで描かれる映画『いなくなれ、群青』が9月6日に全国公開。このたび、本作の第一弾ポスターが解禁、さらに主題歌が、小林武史がプロデュースする、Salyuの「僕らの出会った場所」に決定した。
「階段島。僕たちはある日突然、この島にやってきた。どうして島にやってきたのかを知る人はいない。島の秘密なんてものを、解き明かしたいとは思わない。――この物語はどうしようもなく、彼女に出会ったときから始まる」

第8回『大学読書人大賞』受賞作にして、「読書メーター読みたい本ランキング」第1位を獲得した河野裕の『いなくなれ、群青』の実写映画化。4月26日にシリーズ完結巻が刊行される同作は、累計80万部の人気青春ミステリー小説だ。

「僕たちは初めから、矛盾しているんだよ」悲観主義の七草と、理想主義の真辺由宇。根本から矛盾し合っているふたりが、階段島で再会した。奇妙だけれど平和で安定した生活を送る住民たち。そんな彼らの日常は、真辺由宇の登場によって大きく動き始める。奇妙な島。連続落書き事件。そこに秘められた謎…。僕はどうして、ここにいるのか。彼女はなぜ、ここに来たのか。やがて明かされる真相は、僕らの青春に残酷な現実を突きつける……。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年4月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。