ファンキー加藤、ソロ5周年記念ライブで主催フェスの開催を発表! 13日には『しゃべくり007』に出演!

ファンキー加藤、ソロ5周年記念ライブで主催フェスの開催を発表! 13日には『しゃべくり007』に出演!
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
ファンキー加藤、5月13日放送の日本テレビ『しゃべくり007』でNGナシの赤裸々トーク!?

【画像】がむしゃらに熱唱するファンキー加藤

2013年のFUNKY MONKEY BABYS解散後、2014年2月にソロデビューしたファンキー加藤のソロデビュー5周年記念ライブ『熱唱戦隊ゴネンジャー ~FUNKY KATO 5th ANNIVERSARY~』が、5月3日、東京・新木場スタジオコーストにて開催された。
同イベントは、ファンクラブ限定イベントではあるもののチケットは即完のソールドアウト。超満員の中、令和元年ファンキー加藤初ライブとして、最大の熱気の中でスタート。

1曲目からソロデビューシングル「My VOICE」に収録されていた「リスタート」を披露し、記念ライブの雰囲気を盛り上げると、最初のMCで、いつものとおり「ファンキー加藤だっー!!!」の挨拶で場内の熱量を一気に引き上げる。

続けるように、「本当は今年が5周年ということをすっかり忘れていました。それくらいがむしゃらに突っ走ってきた5年間でした。本当にみんながこのステージに連れてきてくれたと思っています」と、まずはファンに感謝の気持ちを伝えた。そして「平成もお世話になりました。令和もめっちゃお世話になります!」と絶叫。新時代も彼らしく完全熱唱することを約束した。

そこからは5周年記念ライブならではのスペシャルなセットリストが並ぶ。最新シングル「希望のWooh」からソロデビュー曲「My VOICE」までの全シングル曲を最新曲から順番に遡って披露。この演出に会場のファンも即座に気づき、ファンキー加藤のソロデビューからの5年間を代表曲と一緒に振り返った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ファンキー加藤のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ファンキー加藤」に関する記事

「ファンキー加藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ファンキー加藤」の記事

次に読みたい「ファンキー加藤」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク