横浜流星、映画『チア男子!!』イベントで胸熱の友情ハグ!「流星が悔しさで涙を目にためていていた姿は忘れもしません」(浅香航大)

横浜流星、映画『チア男子!!』イベントで胸熱の友情ハグ!「流星が悔しさで涙を目にためていていた姿は忘れもしません」(浅香航大)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■映画『チア男子!!』初日舞台挨拶が大盛況! 阿部真央が歌う、主題歌「君の唄(キミノウタ)」に、横浜流星が感無量!

【画像】横浜流星と浅香航大の、胸熱ハグシーン

『桐島、部活やめるってよ』で旋風を巻き起こした直木賞作家の朝井リョウが、大学在学中に書き上げた『チア男子!!』。朝井作品ならではの一人ひとりが抱えるドラマやキャラクター性の秀逸さで人気になり、これまでアニメ化や舞台化されてきた『チア男子!!』がついに実写映画化、5月10日ついに公開となった。
そして5月10日、TOHOシネマズ日比谷にて初日舞台挨拶を実施。大勢の観客の熱気に包まれた会場は、ライブビューイングで全国の劇場と繋がる中、キャストと監督が登壇した。

■映画『チア男子!!』初日舞台挨拶
日程:5月10日(金)
場所:TOHOシネマズ日比谷
登壇者(敬称略):横浜流星・中尾暢樹
瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原 健 小平大智 / 浅香航大
阿部真央 風間太樹監督

【イベントレポート】
横浜は「劇場にお越しいただいた皆さん、ライブビューイングをご覧の皆さん、今日はありがとうございます。無事公開できたことをうれしく思います」と話し、続いて中尾は「短い時間ですがよろしくお願いいたします」と挨拶。岩谷は「ちょっと景気づけに、いいですか? ここの会場にお集まりの皆さん盛り上がってますか~?」と声掛けをし、会場を盛り上げた。

小平は「今日は、すごいたくさんの方に観てもらえるということで、うれしいです」と挨拶すると会場からはかわいいという声が飛び交った。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年5月13日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。