E-girlsが、本当の彼氏彼女を当てる“カップル部”で大盛り上がり!「私、ちょっと興奮してます(笑)」(楓)

E-girlsが、本当の彼氏彼女を当てる“カップル部”で大盛り上がり!「私、ちょっと興奮してます(笑)」(楓)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「この企画大好き!」(E-girlsメンバー)

【画像】メンバー全員大満足の人気企画に

E-girlsが出演するAbemaTVの冠レギュラー番組『全力部活!E高』の直前番組『E-girls緊急生出演▽全力部活!E高 直前生放送!』が、株式会社サイバーエージェントの新社屋「AbemaTowers」に新設された公開スタジオ「UDAGAWA BASE」にて、5月15日21時から生放送された。
※▽はハートマーク

番組では、本当の彼氏彼女を当てる「カップル部」を実施。登場した一般女性の“本当の彼氏”が誰かを、3人の男性のなかからメンバーが予想した。

さっそく、石井杏奈のリクエストで、女性に、3人の男性それぞれと“恋人つなぎ”をしてもらうと、それを見ていたメンバーたちは終始「きゃー!」「やばい!」と大盛り上がり。

さらに、藤井夏恋のリクエストで、“おでことおでこをくっつける”ことを実施することになるも、「いいですか? じゃあ、おでことおでこを……」と口にした楓が、つまずいてしまうハプニングが発生。「大丈夫?」と心配するメンバーに、「私、ちょっと興奮してます(笑)」と楓。

なお、その後の正解発表では、メンバー全員が見事“本当の彼氏”を当てることに成功。坂東希が「楽しかったし、キュンキュンしました」と笑顔でコメントするなか、メンバーたちも「この企画大好き!」「盛り上がっちゃう」と感想を口にした。

そのほか番組では、“メンバーがドミノ倒しに成功すれば視聴者プレゼントを実施”というルールのもと、5分以内に1,100個のドミノ倒しをする「ドミノ部」に挑戦。メンバーたちは、「やばい、めっちゃドミノの感覚忘れてる!」「絶対成功させたい」と口にしながら、見事ミッションに成功。「みんな早かった!」「ドミノは任せて!」と、喜びを分かち合った。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年5月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。