キンプリ・永瀬廉演じる主人公・烏丸花穎の魅力が爆発!映画『うちの執事が言うことには』特別映像公開

キンプリ・永瀬廉演じる主人公・烏丸花穎の魅力が爆発!映画『うちの執事が言うことには』特別映像公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■慣れないパーティに出席したキンプリ・永瀬廉演じる御曹司・丸花穎が、トイレの個室に閉じこもって「もう帰りたーい」と弱音をこぼすシーンも!

【動画】永瀬廉演じる烏丸花穎のスペシャル映像

誰もが憧れる上流階級を舞台に、個性豊かで魅力的なキャラクター達が織りなす独特の世界観が支持され、シリーズ累計発行部数110万部を超える極上のミステリー小説『うちの執事が言うことには』(角川文庫刊)が待望の実写映画化。いよいよ本日5月17日より全国ロードショーとなる。
主人公の、名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎には、昨年5月に「シンデレラガール」で鮮烈にデビューを果たし、NHK紅白歌合戦への初出場を果たすなど、今最も勢いがあるグループKing & Princeの永瀬 廉。当主としては未熟で世間知らず、しかし、頭脳明晰で、色彩に関しては特別な感知能力を持っているという唯一無二のキャラクターを繊細に演じ、映画初主演に挑む。

永瀬演じる花穎の新執事・衣更月蒼馬役には、清原 翔。雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルとして活躍しながらも、2016年より俳優活動を開始。今年は、NHK連続テレビ小説『なつぞら』への出演でも注目を集めている。本作では、物語の軸となる“執事役”を、凛とした存在感で体現している。

若き当主と、仏頂面の執事――。気が合わないどころか“一触即発”の不本意コンビが、名門・烏丸家にふりかかる難事件に立ち向かう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年5月17日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「紅白歌合戦」のニュース

次に読みたい関連記事「紅白歌合戦」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。