乃木坂46・齋藤飛鳥、『B.L.T.』最新号で赤裸々に本音を明かす。「こだわりは持ちたくない。“遊び”がなくなるから」

乃木坂46・齋藤飛鳥、『B.L.T.』最新号で赤裸々に本音を明かす。「こだわりは持ちたくない。“遊び”がなくなるから」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「しまった思いを、もう少し表に出してあげたい」(乃木坂46・齋藤飛鳥)

【画像】齋藤飛鳥の凛とした表情にハッとさせられる美麗グラビア

すべてのビューティフルレディがわかる新型テレビ情報誌『B.L.T.2019年7月号』(東京ニュース通信社)が5月24日に発売される。
『B.L.T.7月号』の表紙を飾るのは、5月29日リリースの乃木坂46の23rdシングル「Sing Out!」で自身4度目のセンターに抜擢された齋藤飛鳥。30ページを超える巻頭特集では、都会の雑踏の片隅で静けさの中に凛と佇む彼女の横顔をていねいに収めたグラビアのほか、齋藤飛鳥の“今”に迫るインタビューも。

メンバーの卒業が相次ぐなか、センターという重責を担う彼女は何を考え、どのように向き合っていこうとしているのか。「私自身が変わっていかなきゃいけない」と決意を口にしながらも「こだわりは持ちたくない。“遊び”がなくなるから」とブレない胸中も告白するなど、そこにはまだ見たことのない齋藤飛鳥がいた――。

「しまった思いを、もう少し表に出してあげたい」という心境の変化のとおり、赤裸々に本音を明かす齋藤飛鳥。別冊付録として、両面超ビッグポスターのほか、SPECIALクリアファイルも付いてくる。

さらに今号には、23rdシングル「Sing Out!」で選抜メンバー入りを果たした北野日奈子と渡辺みり愛が、2期生として苦楽を共にしてきたふたりの絆について語るなど、乃木坂46から注目のメンバーが続々登場。4期生連載の第3回では、賀喜遥香と田村真佑が山下公園や中華街を舞台に横浜お買い物デートへ。予想外の展開を迎える仲良しふたりの食べ歩き珍道中は必見だ。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年5月23日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。