太陽と月。TWICE、ふたつの異なる“光”に照らされた新曲ビジュアル公開

太陽と月。TWICE、ふたつの異なる“光”に照らされた新曲ビジュアル公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
TWICE、7月17日に日本4thシングル「HAPPY HAPPY」、24日に5thシングル「Breakthrough」を2週連続リリース!

【画像】TWICEアーティスト写真

いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで2度魅了させるという意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ、TWICE。
2017年6月28日に『#TWICE』で日本デビュー。瞬く間にTOPアーティストに躍り出たTWICEは、10代を中心とした圧倒的な支持で2年連続の紅白歌合戦にも出演し、今年3月にリリースされた『#TWICE2』はすでに35万枚を突破! さらに2019年春には日本デビューしてからの夢だった、ドームツアーを実施し、3都市5公演で22万人動員する大成功をおさめた。

そしてTWICEは、ドームツアーの最終公演にて、7月17日に日本4thシングル「HAPPY HAPPY」、24日に5thシングル「Breakthrough」の2週連続シングルリリースを発表。あらたな夢をスタートさせるための第2章開幕を告げた。

そしてついに、ジャケット写真が解禁された。

ジャケット写真は、太陽と月の2つの相反する“光”がコンセプト。TWICEらしさ全開の、カラフルで爽やかな夏の昼を表現した“太陽”がモチーフの「HAPPY HAPPY」。そして、ネオン輝く中で洗練されたダークの衣装を身にまとい、日本の作品としては今までにないクールな夏の夜を表現した“月”がモチーフの「Breakthrough」。日本デビュー2周年を経て、まったく異なるふたつのビジュアルとなった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年5月23日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「紅白歌合戦」のニュース

次に読みたい関連記事「紅白歌合戦」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。