前代未聞の“明日抱けるアイドル”「道玄坂69」のメンバーが決定!「出てくるエピソードが地上波じゃ言えない(笑)」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「『ホントだね、地上波じゃダメだね』ってアイドルが誕生しました(笑)」(田村淳)

【画像】『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』キービジュアル

田村 淳(ロンドンブーツ 1号 2号)が現代社会にメスを入れる「社会派」がテーマのバラエティ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』がBSスカパー!で毎週木曜22時より放送中。番組では、地上波では自主規制がかかるような斬新かつエッジの効いた様々な企画に挑んでいる。
6月6日の放送では、令和初のアイドルとして発足した前代未聞のコンセプト“明日抱けるアイドル”、道玄坂 69のメンバーオーディションが完結。ついにデビューに向けてのメンバーがプロデューサーの淳より発表される。

今まで、数々のアイドルオーディションを見てきた淳も「参加者たちが(普通のアイドルオーディションにくる子とは)比にならないくらいのエピソードを持ってる!」と断言。このツワモノ揃いの中から選ばれるのは一体誰なのか?

そして、道玄坂 69の今後の動きも発表。オーディションを勝ち抜いたメンバーたちはデビューに向けてどのような活動をしていくことになるのか。ついに始動する道玄坂 69から目が離せない!

田村 淳 コメント
今まで、“アイドルグループを作る”企画を様々なTV番組の中でやってきたと思うのですが、この番組から「ホントだね、地上波じゃダメだね」ってアイドルが誕生しました(笑)。アイドルを目指す女の子が、そこに向かって自分の