KAT-TUNの『タメ旅+』に『NEWSな2人』が参戦!「初めてジャニーズのメンバーが来てくれて楽しかった」(亀梨和也)

KAT-TUNの『タメ旅+』に『NEWSな2人』が参戦!「初めてジャニーズのメンバーが来てくれて楽しかった」(亀梨和也)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■KAT-TUN vs NEWS!「高カロリーな番組だとは思っていましたが、思っていたよりもさらに高カロリーでした(笑)」(加藤シゲアキ)
TBSで毎週水曜深夜に放送されている『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』と、同局で毎週金曜深夜に放送中の『NEWSな2人』がコラボ。NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』に出演することが決定した。

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』は、KAT-TUNの3人が、旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地であらゆるテーマの旅を敢行。旅先で奮闘する様子が好評を博している。

そして、6月12日と翌週19日の放送では、『NEWSな2人』とのコラボが実現。小山慶一郎と加藤シゲアキが番組に出演する。『タメ旅+』がジャニーズ事務所の仲間をゲストに迎えるのは今回が初となる。

12日の放送は「江の島横断ツッコミバスツアー」と題し、江の島の各所をバスツアー形式で周遊。次々と襲い掛かる「ボケ」に対して5人が「ツッコミ」を繰り返し、ツッコミのクオリティを判定員であるカンニング竹山が判定。「ツッコミ正解」の判定を全員が受けるまで次の場所に進めないという厳しい企画に挑む。

19日の放送では「色男しか食べられない!イケメングルメツアー!」と題し、鎌倉の人気グルメスポットを巡る。行く先々で店員さんが紹介するグルメを受け取る際、いかに「色男な対応」ができるかを競う。見事店員さんから選ばれた「色男チーム」のみがおいしい料理にありつけるという企画だ。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年6月12日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。